So-net無料ブログ作成

「わたしはだあれ?」 [特撮]

 今回のウルトラマンマックスは不条理系できましたか。(^^;
こういうのは細かいツッコミいれるのは野暮ってもんでとにかく面白ければそれでいいっしょ。(笑)
今回のポイントはロボ子ことエリーの活躍と初ギレシーンでしょう。
徐々に感情を学習していくエリー、最終的にはどこまで到達するんでしょうか。
記憶が飛んでいくなかでそれぞれの内面が暴露されていくっていうか、そのなかで一番しっかりしているのは実はミズキだったりするわけなんだね。

今回の怪獣はタマ、ミケ、クロって…。(^^;
それぞれのワンポイントが違うのも芸が細かいっちゅーか。
目が点になったりやられちゃったらバッテンになってしまったり。
いや、もうなにもツッコミません。(笑)
でも劇中ではとくに名付けられなかったね。

マックスも今回はもうボロボロで…。
普通のウルトラマンでここまでボケかましたのはいままでいたっけ?(笑)

カレーを持って登場する黒部進。
カレースプーンも持ってるのであれやるのかっ?と思ったら掲げたのはカレーのほうだった。(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。