So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

初購入 [怪獣]

 特撮リボルテックを初めて購入しました。
ま~、買うの意外と遅かったなと、そんな感じだけど。
それで買ったのは意外なのか当然なのかギャオスだった訳で。

とりあえず開けて基本の飛行ポーズ、爪先までビシッときまる。
P7255558_2.jpg

日が明けてからバキバキポージングして遊んでみました。
リボルテックは他の可動フィギュアとは違って、一度バラしてリボルバージョイントの方向を考えながら組み上げた方が格好良くきまるんですね。
ただしかなりキツくジョイントがはまるのでプライヤーがないとちょっと指先が疲れる。(笑)

P7255559_2.jpg P7255561_2.jpg
ギャオス独特の逆向きに折り畳む翼もダブルジョイントで自由自在。

P7255560_2.jpg P7255562_2.jpg
脚の関節は指以外すべて可動してくれるんで爪先が踏ん張れるならかなり不安定そうなポーズでも頑張ってくれます。
それでもダメなら立ち状態でもスタンドを使って立たせることが可。
うん、これはかなり遊べるね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。